桃栗三年柿八年

夫婦のこと書いています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスは老化を止める?

セックスを正当化するにはピッタリの記事が報じられました。 週1回の性交渉、脳の老化防止に有効か 英研究 【6月23日 AFP】 認知機能の衰えを食い止めるには、クロスワードパズルや言語学習が効果的と長年言われてきたが、50代以上の定期的な性交渉にも同様…

いくつになっても恋をする気持ちを

久しぶりの投稿です。 仕事が山場に入りこれから8月まで繁忙期に入ります。 帰宅が遅いので、ついついそのまま寝てしまう日々。 休日だけが待ち遠しくなります。 書きたい記事をまとめる時間がないので、整理しながら書きますので話が前後するかも知れません…

48日目

先週、愛猫が亡くなりました。 17年一緒に暮らした猫でしたが、最後はほとんど妻が介護する形で世話をしていました。そんなことがあって、書き込みしませんでした。 話の続きをと思っていたのですが、48日ぶりに妻とセックスしました。 前回から約一ヶ月半ぶ…

妻の生い立ち

私の妻は決してセックスが嫌いというタイプではありませんでした。 むしろ結婚前は積極的なタイプだったと思います。 今まで付き合った女性の中で裸の相性も一番良かったのが妻です。 異性の経験人数も妻の方が私より多いのです。 よく、嫁を娶るなら経験は…

愛情の灯火

とても蒸し暑くなりました。 夏日のような日中ですが、湿度が高いので体がとても重く感じます。 こういう時はエアコンがギンギンに効いた部屋で、裸で抱き合うのが理想なのですが現実には叶いません。 そういうことを妄想して虚しくなっている今日この頃です…