桃栗三年柿八年

夫婦のこと書いています

GWは

GW終わりましたね。

暦通りの勤務なので7日の休みがありました。

 

セックスレスが解消されたので、こんな長い休日なら一回ぐらいセックスしたかと思われますが・・・。

 

やっていません。

 

セックスレスを解消してから妻の生理が順調になり、ちょうどGWに当たってしまいました。

 

ただ、以前のように悶々とすることはなくなり、いつでもチャンスはあるんだと安心感が芽生えています。

ただ、この安心感というのが曲者で、またのチャンスを繰り返してしまうと、結局セックスレスに戻る気がします。

 

「継続は力なり」

 

ではありませんが、ほどほどの感覚でやらなければ元の木阿弥です。

 

でも、セックスって強制とか計画でするものではありませんから、お互いのタイミングが合わないといけません。

それがいつになるのかは実のところ不明です。

 

私たち夫婦がどうしてセックスレスになり、解消できたのかこれから少しずつ書いてみようと思います。