桃栗三年柿八年

夫婦のこと書いています

こんな歳なのにね

目覚ましが鳴るよりも先に起きてしまう歳になってしまった。

夜更かしするのがかなり苦手になってしまった。

今から一時間もすれば爆睡している自分が見える。

 

歳を取ってしまったと言えばそれまでなのだが、そんな歳になっても肌を合わせてセックスをしたいと思っている。

40歳過ぎればセックスなんて飽き飽きしているだろうと思っていたのに、現実はそんなことは微塵もないのだと実感している。

 

逆に性欲がなくなるということは、若さもそうだけど本当に老化が進んでしまうという恐怖も感じる。

 

愛する人と抱き合うことがなぜ許されないのか。

 

させてくれないのなら、いっそ嫌いだと言ってくれた方がどれだけ楽になれるのか。

 

愛している、好きなんだけれどセックスはしたくない。

 

そんな矛盾に我慢を続けていた日々。

 

今も気を許したらそちら側に戻ってしまう不安。

それがセックスレス